産後骨盤矯正~女性スタッフの施術で安心

産後の骨盤矯正をしたいと思っているけれど、整体って行ったことないし、男の先生ばかりで。。。。出来たら女の先生いないかしら?とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

LIPSの産後骨盤矯正は、すべて女性が行っています。

更に!赤ちゃん連れも大歓迎です。

保育士がいる広いキッズルームには、様々な月齢に合わせたおもちゃが豊富に用意してありますので、お兄ちゃんお姉ちゃんがいるママでも安心です。

 

せっかくの外出、しゃべれる大人とのコミュニケーションの機会。

赤ちゃんと2人っきりでたまってしまったストレスや、家事や育児を手伝ってくれない夫への不満、愚痴なども。。。。

男性の先生には、あんまり育児や夫の愚痴は、はけないですしね。せっかくなので、産後骨盤矯正のついでにストレスも発散していってください(笑)

出産後、肩こりがひどくなった、疲れやすくなった、むくみやすくなった、冷え性になった、お通じが悪くなった・・・・などの原因がある方はいらっしゃるのではないでしょうか。

 

産後の骨盤を早く整えてあげてください。

 

女性は、妊娠すると骨盤を支える靭帯が緩んできて、赤ちゃんが産道を通るときに窮屈にならないようにしています。

出産直後のお母さんは、一般的にお腹周りの筋力が落ちています。その状態で開いた骨盤を正しく支えるのは難しくなっています。

 

このように体の中心にある骨盤をきちんと戻してあげることで、身体全体の不調が良くなっていきます。

その上、妊娠して増えた体重を戻す際にも骨盤を整えてあげることで、代謝が上がり痩せやすい身体にもなっていきます。

 

身体に不調があると、育児にもイライラしたり、ストレスが溜まってしまったりと良いことはひとつもありません。

 

骨盤の状態をきちんと戻してあげて、正しく整った骨盤をしっかり支えられるように無理なく筋肉をつけてあげてください。

子連れでママがリラックスするならLIPSへ遊びに来てください。

(マッサージ、ヨガ、ピラティス、産後骨盤矯正、エステ、ネイル)

 

埼京線・武蔵野線武蔵浦和駅から徒歩6分 

オリンピック・ニトリの裏

埼玉県さいたま市南区別所2-7-5

アクセスはこちら 

一軒家です☆

 

保育士がいるキッズルームがありますので、お子様も一緒にご来店いただけます(生後3ヶ月から小学生までご利用いただけます)。

お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる方でも安心です。

 

<予約またはお問い合わせ>

048-799-2726

Web予約はこちら

お問い合わせはこちら

 

2018/06/20