アラフォー女子~体力の衰えをどう食い止めるか

35歳を過ぎたあたりから?!

最近、体力の低下を感じている。毎日眠い。やる気が出ない。疲れが取れにくくなった。風邪をひきやすくなった。寝起きの顔がやばい。また体型がおかしくなった。。。。。

 

等、まだ若い!と思いたいのはヤマヤマだけど、そろそろ年齢を考えなければ。。。。と思っている方は多いのではないでしょうか。

 

みなさんは、何か、対策をしていますか?

例えば・・・・

・バランスの良い食事を心掛ける

・サプリメントなどの健康食品を摂取する

・よく寝るようにする

・適度な運動をする

・お医者様にかかる

等が考えられるでしょうか。

 

やってみて、どうでしたか? 効果は?!

 

 

やろうとは思っているのだけれど、なかなかできていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

一番やらなくてはと気にしつつもなかなかできなかったり、続かなかったりするのが「適度な運動」ではないでしょうか。

 

とある調査では、自信の健康維持・改善のために運動が必要と考えている人が48.3%いるものの、実際に運動を行っている人は18.8%だったというレポートがありました(参照:DHC「健康と運動に関しての調査」)。

 

時間がないという方がほとんどでしたが、中々スタートを切れないという方も多いのではないでしょうか。

 

運動を続けるのに・・・例えば、パーソナルトレーナーと二人三脚でできれば続くのかもしれませんが、高いし。。。。

 

もし、パーソナルトレーナーがいるかのような担当カウンセラーがつく少人数制のフィットネスはいかがでしょうか。

心がおれそうなときは、励ましあいます。

体に不調を感じるときは、相談に乗ります。

 

よし!初めてみるかと思ったら、今すぐご連絡を!

048-799-2726

Web予約はこちら

 

メニューに迷ったら、まずはスタンダードなベーシックヨガを選択ください。

少人数制のヨガをするならLIPSへ遊びに来てください。

(マッサージ、ヨガ、ピラティス、産後骨盤矯正、エステ、ネイル)

 

埼京線・武蔵野線武蔵浦和駅から徒歩6分 

オリンピック・ニトリの裏

埼玉県さいたま市南区別所2-7-5

アクセスはこちら 

一軒家です☆

 

保育士がいるキッズルームがありますので、お子様がいる方でも一緒にご来店いただけます(生後3ヶ月から小学生までご利用いただけます)。

 

<予約またはお問い合わせ>

048-799-2726

Web予約はこちら

お問い合わせはこちら

 

2018/06/20